2013年2月10日日曜日

Japan Zukei dakejanai Puzzle Championship 2013 インストラクション

お待たせしました。インストラクションの公開を開始いたします。
下記のリンクより、ラウンド別にインストラクションをダウンロードできます。まだすべてのラウンドは揃っていませんが、当日までに全ラウンド分を追加する予定です。

本大会では定番パズルの他に、この大会のために考案された新しいパズルを多数出題いたします。事前にインストラクションと例題をご確認いただき、出題パズルへの理解を深めてから参加されれば、より一層楽しんでいただけるものと思います。

(2/12追記) Round2, RoundExのインストラクションを追加しました
(2/14追記) Round5のインストラクションを追加しました
(2/16追記) Round1のインストラクションを修正しました(誤答例の追加)。また、同ラウンドの練習問題を公開しました。
(2/17追記) Round6のインストラクションを追加、Round7のインストラクションを修正しました(配点の追加)。また、同ラウンドの練習問題を公開しました。

午前
Round1  作者:山本達也   練習問題(1, 2, 3)
Round2  作者:竹谷
Round3  作者:広瀬あつみ

午後
Round4  作者:稲葉直貴
Round5  作者:xevs
Round6  作者:ゴマ卵、xevs、竹谷、広瀬あつみ
Round7  作者:青木真一  練習問題(1)
RoundEx 作者:徳永智亮(都道)

☆質問
インストラクションやパズルのルールについて疑問や不備などありましたら、puzzle.kai@gmail.comまたはこのエントリのコメント欄にてお気軽にお尋ねください。